忍者ブログ
沖縄旅行の投資で船出会
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

増税 増税

がさけばれていますが、なんだかな・・・

と思える今日この頃

そのなかで

おじいさんからお前が一生働いて返せない借金があると打ち明けられ、老後の面倒を見ろと言われ。さらに敬え、そしてお前元気ないなと、これが日本で起きていること

これを見て何を思うか???

確かに

そうである



世界に誇れるインフラも整備してくれている

要は

箱は残してくれているが

その使い方を

熟知していなく

上手く使い切れていない

ということも考えられる


ただ


その使い方を、思い出す前に

倒れてしまわないように

そこが重要なきがしますが


どう思います????
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]