忍者ブログ
沖縄旅行の投資で船出会
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんといっても

今日の時点でですが

配当実績による

みずほ 株  配当実績でいうと

6パーセント超えてますね


すごいです


これなら


国債買うよりいいんじゃないか??

でも配当実績ベースなので


さすがに


次回は、配当されても

利回りは、たいしたことないんでしょうね??


でも


ひそかにちょっと期待


そのまえに

デフォルトしたら最悪ですが


確率的には 低いとおもい おもわれ

なんとなく


PR
この画像を見る限り

いろいろな通貨があるわけで

そのなかでも


ちょっとまえなら 強かった ユーロ

これは本当に強かった


なんせ


ヨーロッパにいって マックさえ食べれない

そんなに強かった


さすがにマックのセットで1000円弱は きついです


これが


為替のマジック

いまなら500~600円といったところか??


すごい時代ですね・・・・・


なんか時代背景がわかるCMですな

ちょっと前までは 消費者金融が CMばんばんだしていたのに

いまでは

こういうCM

なんだか

法律って難しいな

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]